多機能補助錠 まもり~の スタンダードタイプ S-01-B 3個セット

多機能補助錠 まもり~の スタンダードタイプ S-01-B 3個セット
税別価格2,802円
多機能補助錠 まもり〜の スタンダードタイプ S-01-B 3個セット
「多機能補助錠 まもり〜の スタンダードタイプ S-01-B 3個セット」の詳細を見る
「多機能補助錠 まもり〜の スタンダードタイプ S-01-B 3個セット」をカートに入れる
●簡単なレバー操作で家族みんなの安心・防犯・快適をサポート!
●屋外作業時、留守や就寝時も安心です♪

バルコニーやテラスでの作業時「もしサッシを施錠されたらどうしよう」といった不安を感じたことはありませんか?サッシのカギは家の内側からは簡単に ロックできても、外側からは触れることができません…そこで便利のが『多機能補助錠・まもり~の』!子どもの手が届かないところに取り付け可能!サッシの隙間を固定できるので、安心して屋外で用事を済ますことができます。換気中にペットが逃げ出す心配もありません♪

○商品名:
 多機能補助錠 まもり~の スタンダードタイプ S-01-B
○本体寸法(単位:mm):
 幅:53
 高さ:40
 奥行き:25
○使用上のご注意:
 ・本品は防犯向上を意図した商品ですが、防犯はお客様のご注意、ご配慮に代わるものはございません。万一の事故、破損、犯罪、トラブル等が発生いたしましても、当社は一切の補償、弁償等は行いません。ご理解頂きますようお願い致します。
 ・窓の形状等により取付け出来ないことがあります。
 ・凸凹の大きい衣装ガラスには一部取付けできない場合があります。
 ・2枚サッシの間が5mm以上必要です。
 ・故障の原因になりますので、風呂場・野外等水気の多い場所ではご使用にならないでください。
 ・ペットの大きさによっては換気の隙間を通り抜けることがありますが、当社は一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
 ・開封時に透明のカバーやホッチキスの針等で手を傷付けないようご注意ください。
・法律上の請求の原因の種類を問わず、いかなる場合においても製品の使用又は使用其能から生ずる二次的損害(人、ペット、事業利益の損失、事業の中断、他の機器や部品に対する損傷、事業情報の損失、又はその他の金銭的損害を含む)に関して当社は一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。


楽天市場