モグラクリン 300g 【2セット】

モグラクリン 300g 【2セット】

税別価格1,780円
モグラクリン 300g 【2セット】
「モグラクリン 300g 【2セット】」の詳細を見る
「モグラクリン 300g 【2セット】」をカートに入れる
「モグラクリン 300g」は、モグラとコウモリの嫌いなニオイの害獣忌避剤です。取り扱いが簡単な錠剤タイプ。1回の処理で、モグラは約3ヶ月間、コウモリは約1ヶ月間効果が持続します。(使用状況により異なります。)土壌改良に有益なミミズには、影響ありません。また、錠剤は徐々に減っていき、最後は完全になくなるので、取り除く必要はありません。

使用方法
●使用時は必ず手袋を着用してください。また、ニオイが強いので使用時にマスクをするとともに使用場所には十分注意してください。*モグラに使用する場合*・モグラが出没したり、出没が予想される地面に、約60cm間隔に15-25cmの深さの穴を掘って1穴に2錠入れ、埋めてください。・モグラは、春先から秋にかけて特に激しく活動します。活動を始める前に処理してください。*コウモリに使用する場合*・天井裏などに1平方メートル当り8-10錠を巣のそばにまいてください。姉妹品「スーパーコウモリジェット」を併用すると効果が高まります。(部屋の換気を十分してください。)・コウモリがいなくなったら進入口を塞いでください。


楽天市場