エアーマスク ポレノン

エアーマスク ポレノン

税別価格2,858円
花粉対策グッズ「ポレノン(pollenon)」 
「花粉対策グッズ「ポレノン(pollenon)」 」の詳細を見る
「花粉対策グッズ「ポレノン(pollenon)」 」をカートに入れる
●これまでにない新しいタイプの花粉対策グッズが登場!
●『見えないマスク』が花粉をブロック!
●「ポレノン方式」で花粉そのものを除去します
●しかも、成分は天然材料
●気分爽快♪これでマスクのわずらわしさから、ついに解放!
●オシャレもゴルフも春スキーも、思う存分楽しめます!
●これからは「シュッとひと吹き」が花粉対策の新習慣!

◆従来の花粉対策グッズはこんなお悩みが・・・◆

・「オシャレが楽しめないし、仕事の時はマスクができない」(マスクタイプ)
・「人前で塗ることができない、そもそも塗るのは面倒だ」(鼻クリームタイプ)
・「副作用が心配だし、眠くなって集中力が途切れてしまう」(薬タイプ)
・「仕事や食事の際に困る」(全般)

こんなお悩みありませんか?
ポレノンならこのような悩みも必要ナシ!

■ポレノンは”見えないマスク”
見た目には何も変化が無いので、人前でもバッチリです!食事の時も何も影響ありません。マスクなしで普段どおりのオシャレが楽しめます!
■シュッとひと吹きで手間いらず!
使い方はカンタン!何もいらず、手も汚れません。いつでもどこでも気軽に花粉対策ができます。
■天然材料配合
有効成分は天然材料。身体には直接作用しないのもポレノンの大きな特徴です!

◆新しいメカニズムの花粉対策!◆
~従来の花粉対策とは根本的に違います~
新しい概念から生まれた「ポレノン」。
花粉を直接「包み込み」→「吸着させる」方法で、
”症状を抑える”のではなく、花粉そのものを除去する
ポレノン(花粉ブロック)方式を研究・開発・商品化しました。
使い方もカンタンで、顔や鼻まわりにシュッとひと吹きするだけ♪
たったそれだけで、花粉などのアレルゲンが鼻や口に入る前にブロック!
天然成分でできているから安心してお使いいただけます。

ユーザーの口コミ(評価)

友人に勧められて購入しました。
おかげで今年は全く花粉症に悩まされません。
これはすごいと思います。

昨年4月友達から頂き試しに使用してみました。
鼻水、涙の量とカユミが緩和されて助かりました。
今年は購入して花粉シーズンを乗り越えたいと思っております。


楽天市場