紫根エキス藍エキス化粧水

紫根化粧品の一番人気なのが

ピュアパープルモイストローション

1,980円

これ紫根エキスと藍エキスをW配合した化粧水

藍はご存知、藍染めの藍。

紫根も江戸紫の染料ですから、

昔の刀傷を癒す知恵です。

例えば火傷の痕とかシミに期待できますね。

但し、TVの例が手作り紫根化粧水だったこともあり、

乾燥紫根も同じくらい人気があります。
【紫根エキス】 ピュアパープルモイストローション(化粧水)
【紫根エキス】 ピュアパープルモイストローション(化粧水)
【紫根エキス】 ピュアパープルモイストローション(化粧水) カートに入れる
話題沸騰の紫根エキス配合の化粧水
 
◎肌年齢-20若返り!?
◎吹き出物が・・
 
●紫根と藍をプラスしちゃいました
紫根をベースをベースにこれまた魔女で大人気の藍エキスもダブル配合。
 
●ムキ肌のような肌へ
翌朝起きたときの肌が違います。是非、このしっとり感をご実感下さい。翌朝鏡をみるのがうれしくなります。

【内容量】200ml
【成分】水、BG、ムラサキ根エキス、ヒアルロン酸Na、ナンバンアイエキス、センチフォリアバラ花水、ハマメリスエキス、ベタイン、グリセリン、(アクリル酸グリセリル/アクリル酸)コポリマー、PG、(メチルビニルエーテル/マレイン酸)コポリマー、アラントイン、加水分解コラーゲン、パール、チャ葉エキス、マグワ樹皮エキス、カンゾウ根エキス、ツボクサエキス、チョウセンゴミシ果実エキス、ジャガイモエキス、ザクロ果実エキス、レモン果実エキス、EDTA-2Na、PEG-60水添ヒマシ油、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、カルボマー、TEA、フェノキシエタノール、メチルパラベン、香料
【区分】韓国製・化粧品

クチコミ例

柴根エキスを、使うのは、今回で二度目です。二度使ってみたいと、思ったのは、シミが、薄くなってきたからです、これからも、使い続けたいですね。
今回、紫根にひかれ初めて購入しました。まだ使い始めて1週間くらいですが、だんだんしみが薄くなってきたように思います。使い心地は、とろみがありしっとりしていて、匂いもいいと思います。私は、手で軽くなじませた後に、コットンにまた化粧水をつけてパッティングしています。
気になっていた頬のニキビがなくなってきました!!
ニキビ跡はまだ残っていますが、前より薄くなった気がします!!
翌日の朝の肌の質が違います。
これからも使い続けて、様子を見ようと思います。

楽天市場