ロフトベッド シングル【ハンモック付】フレームカラー:ナチュラル くつろぎ空間ハンモック付ロフトベッド Hammox ハンモックス

ロフトベッド シングル【ハンモック付】フレームカラー:ナチュラル くつろぎ空間ハンモック付ロフトベッド Hammox ハンモックス

ロフトベッド シングル【ハンモック付】フレームカラー:ナチュラル くつろぎ空間ハンモック付ロフトベッド Hammox ハンモックス

「ロフトベッド シングル【ハンモック付】フレームカラー:ナチュラル くつろぎ空間ハンモック付ロフトベッド Hammox ハンモックス」の詳細を見る

ひろがる、くつろぎの新しいカタチ
Hammox
くつろぎ空間ハンモック付ロフトベッド/ハンモックス

カウンターテーブル付
ハンモック付
北欧天然木
低ホルムアルデヒド

ごろごろするよりぶらぶらしていたい
今まで、なかったカタチ。ロフト下の空間にハンモック。
いつでも、あなただけの癒しの空間が待ってます。

夢のベッド、3大ポイント
(1) くつろぎ空間
(2) 省スペース
(3) 安心・安全性

Point 1 くつろぎ空間
ロフトベッドを追求した夢の世界、実現。
お部屋にハンモックカフェ!?
インテリアとして、ハンモックを取り入れるスタイルが雑誌で取り上げられるほど、流行しています。自分の家にハンモックをぶらさげることでMy ハンモックカフェをオープンさせてみませんか?
ハンモックは、90度回転しチェアとしても使えます。
憧れのハンモックがワンルームに。
狭い部屋じゃハンモックは置けない。なんて思ってませんか・・・?
ロフトベッドだからこそ置けるんです!
今までにないリラックス。ここに、あります。
春風を感じながら。夏はビールを片手に。秋は本を読みながら。冬は毛布をかけてココアを。ハンモックだからこそシーンは無限大!

♯SNSに投稿して友達に自慢しよう。
どこから写真を撮ってもおしゃれに見える。
SNSで自慢したくなるような隠れ家空間。
友だちや彼氏、彼女に自慢できる楽しい空間欲しくはないですか?。

Qなぜこんなに気持ちいいの?
ポイント・1心地よさの秘密。幅広ハンモック。
こーんなに伸びる!
心地よいゆったり感。
ネットの幅が広いのでまるで包まれている気持ちよさを体感できます。

ポイント・2
ゆったりの秘密 天然木バー
天然木バーなし
両端の紐につられて、全体が狭くなります。
天然木バーあり
天然木バーで支えることで両端の絡みに影響されず、ネットの幅を保ちます。

Point 2省スペース
部屋の大きさって広がるんです!
使い方、いろいろ。

ハンモックを使わないときは、簡単に取り外して収納スペースに。
イスを2つ並べてお茶したり、1人で広々ワーキングスペースにも。
色んなシーン、想像できませんか?

この空間・・・フリースペース!
使い方はあなた次第!広々自由空間。
なにを置こうか考えるだけで楽しくなる
広大なフリースペース。
好きなものをレイアウトして模様替え。
あなただけのプライベートな空間を作り上げてください。

ハンモックのある暮らしが手に入る!
空間を有効活用!
Before
シングルベッドだとごちゃごちゃ・・・
After
ハンモックが置けちゃう!
ベッド下が収納スペースにも!
さらに、諦めていた念願のハンモックが置ける!

こんな使い方も:2人で並んで使えます
イスを2つ並べても余裕のスペース。隣で本を読んだり、一緒にパソコンを使用したり。2人並んでカウンターテーブルを使うこともできます。

幅205cmのカウンターテーブル
カウンターテーブルはPCも余裕で開ける大きめサイズです。

はしごを自由に配置。
はしごは右に、左に全方位かけられます。

Point.3 安心・安全性
使う人のことを考えた安心設計!
高さのあるロフトベッド、吊り下げ式のハンモック。
使う人のことを考えた設計で、安心を守ります。

贅沢素材をふんだんに。
北欧天然材をふんだんに使用
Natural 北欧テイストのお部屋のもはまる、自然なパインカラー
フレームやすのこには天然木材をふんだんに使用。天然木の呼吸が湿気を程よく調節してくれます。
使い込むほど深まっていく風合いを楽しみつつ、季節を問わずカラッとした寝心地で快適に寝られます。
コットン仕様のハンモック
本商品のハンモックは、ただのハンモックではありません。高級高品質なんです。
ハンモックの本場、ベトナムで職人がハンドメイドで編み上げました。
しっかりからだを支えつつ風通しが良いので大変快適です。
コットン材でできているハンモックは、手洗い可能
少し汚してしまった場合や、小さなお子様がいる場合でも安心です。

通気性の良いすのこタイプ!
人は一晩でコップ一杯分の汗をかきます。そのまま放置しておくと湿気がこもってジメジメに…
そこで欠かせないのがベッドの「通気性」。すのこタイプの床板なら通気性もよく、夏は涼しく、冬は快適な寝心地です。
清潔な空気が通りやすいから、お手入れの手間も軽減できます!

えぇ、こんなに!?両方驚きの耐荷重
耐荷重がベッド150kg、ハンモック100kg

一般的なロフトベッドが耐荷重80kgのところ、本商品は耐荷重100kg
高さのあるベッドでも、揺れたり壊れたりしにくい設計にしました。大人でも安心して寝られます。
ハンモックも吊り下げ式で不安・・・
そんな不安を払拭するためにも耐荷重100kgと安全な設計にしました。

場面にあわせて3段階調節
金具をかけるフックの位置を変えるだけ
1 2 3
お好みの高さに調節可能です。
吊り下げ式ハンモックの使い方・注意点
?この部分
?金具は必ず内側でなく、外側にして、チェーンをかけてください!

ロフトベッドを使ってみるまで気づかなかった『視点』
サイド=29.5cm・ヘッド/フット=32cm
高めのサイドフレーム
寝ている間の安心感もアップ!
布団のずれ落ちを防ぎ、就寝時の寝返りなどの動きも心配ありません。

幅広のはしご踏み板
はしごは幅広の5,8cm。
はしごは幅広フラットだから、足の裏が痛くなりにくい。
しっかりとした安定階段で、昇降しやすい設計になっています。

(1)スチール製ダボを差し込む
(2)スチール製ダボをネジで固定
安心の上下段固定式
上段と下段をダボで差し込み、さらに横からもダボを差し込むタイプ。
上段、下段を差し込むだけのタイプよりも安定し耐震性がアップしました。

身体に優しい低ホルムアルデヒド
シックハウス症候群の原因といわれるホルムアルデヒドは、家具の芯材や塗装にも含まれています。
こちらの商品は厚生労働省の定める指針値100μg/m3を大きくクリアする検査結果12.7μg/m3。
使う人の健康を考えてホルムアルデヒドの発散量を最小限に抑えた、建築材レベルの低ホルムアルデヒド仕様です。

ハンモックの乗り方
(1) ハンモックを広げ、真ん中(お尻を乗せる位置)を確かめます。
(2) 広げたまま、椅子に座るようにお尻から乗ります。
(3) 頭と足がハンモックに入るように横たわります。

↑ハンモックの寝方として勘違いが多いのは、張り方向に対して体をまっすぐにする寝方です。正しくは張り方向に対して少し斜めに体を向けます。

どうでしょうか・・・?
広がる空間にゆとりをぶらさげてみませんか?